2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

今日こそVZと思っておったが人が少ないのでFree&山登りDayになりました。ねこはFlagあるんだがEineがTiptだけ取ってなかったので山に登ってみた。面子はAmiria、Tenken、Tousai、Langis、Haneru、Eine これで失敗したら立ち直れないと言う感じの豪華な面子…

EQ

さすがPoP最強と噂のVZ強すぎですぞ。 最近は3垢でTime行っておるんだが CLRがCCH(特にpause5)に入ると他のキャラがなんもできん! キャスターならできるんだろうけど2つともMeleeだしwがんばって慣れるしかないのかのう

EQ

竹刀は遠い・・・ホントに遠い・・・

きた〜〜!

今月の電気代16747円どうやって払うか・・・・・ 妙に声の高い○京電力おじちゃんが電気止めにくるまで放置にしよう!

2垢以上の人に捧ぐ・・

1台にケースにマザー2枚詰める箱whttp://www.alpha-data.co.jp/PC.html お値段がちょっと・・・

やはり

Keeperへのヒールが遅れてしまう・・・ 今日何回殺してしまったのだろう・・・・Group外のKeeperの人なら「さぽヒール薄かったのか?」で納得(?)できるのだが Group内のKeeperを死なすと結構へこんでしまう。 余所見が多いからか? いやいや余所見って言っ…

満腹

最近のお気に入り「ぺヤング超大盛り」 麺180g 1099Kcal夜食に食うと体重を維持できるカロリーが素敵w まあ普通は肥えるんだが俺には維持になってしまうところが悲しいところ。 しかし2003の春ぐらいに限定販売していた 「超特盛ボブカップ」には負けるの…

EQ

早い時間に始まって早い時間にOffが終わったので EQをちょろっとやろうとPCの電源入れてタバコ咥えた時点で気絶・・TVで北島の金メダル取った時のアナウンサーの絶叫で起きた。タバコは咥えたままだったが胸と腹の辺りが灰で真っ白になってますた。 寝タバコ…

てへ

Offお疲れさまですた。とりあえずTenkenの着ていたあのシャツはどこで買えるのかを聞きたいところ。wしかしあのシャツは、ないすぼで〜の外人さんだから似合うのだろうな〜 俺とかだんさんとかKantaさんが着ていくと・・・みんな引くんだろうな〜〜 外人さ…

EQ

親愛なる猫戦士さま。EineのSpellSlotのDAが入っている所にGate入れるのは禁止です!!w PoT(Time前)>MMCは素晴らしく遠かったです。wEineのHand装備にGateがついているので帰るときはそれをクリックすればOKです。 あと、なるべくBuffとかのスペルを入れ…

やばい!

5日の日記のネタが いっぱんぴーぽーには通用しないぽい。確かに目覚ましテレビは問題ないとしても とくダネ!!は8時から開始で会社行く時間だろうし 川合俊一が出てる「こたえてちょーだい!」なんて10時から開始だし そんなん見てるような人は学生か主婦…

あち〜きつ〜

Timeに入れたので仕事ばっくれてEQ三昧をしたいところだが懐的にそうもいかず・・・ おまけに今行ってる所が最低で 会社名に数字が入っているのだが本当は漢数字だった会社の人が ぷらっとやって来て99%完成してる時に 「あ、そこ直して。」と、最初の5%辺…

PC

とりあえずViaのアポロチップの4in1ドライバーを入れる順番を間違っていたっぽい。 正しくはOS>SP2>4in1>VGAdriverでやるのがいいみたい。 しかたないのでOS再インストールして 最新の4in1Driverを手に入れてインストール いまんところ大丈夫ぽい。しかしま…

EQ

Eineと猫の木人盾とってくれてあんがと〜〜