2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

石茶ん

麦茶+たっぷり砂糖=石塚英彦になれるかも な感じの味でした。 350mlならいけなくもないが1㍑は・・・・ ふと石塚にLinkがついていたので見てみると「カレーは飲み物」と書いてあった。 激しく同意ですな!!

EQ

Ratheだったぽい・・・ それも朝4時頃Killですか。その時俺は2時半に仕事終わってわざわざ安行の近くまでラーメン食いに行ってマスタTwT来週も週末仕事なんで誰か猫とEine羽織って盾Getしてくれ〜〜

あの頃に・・・

仕事仲間のS君(28)と言う人がいまして、彼は東京都内で仙人のごとく生活している人で久々(3ヶ月?)ぶりに仕事に出てきまして。俺「もうすぐ三十路だなw」S君「二十歳の頃に戻りたいなー」俺「お!S君にしては前向きな言動だな!」*1俺「じゃあなんだ、20歳…

EQ

最近ぜんぜんEQのこと書いてないですが、単にネタがないだけです。だんさんへ、ご命令通りGateNeck完成させますた。

イカ

http://www.ika-movie.com/誰か見に行く人おるんかな?

久々のGutzz君

Lv64にするか迷っていたらDingした。

なむなむ

レイ=チャールズさんが死んだのう。そして、ちょっと前に仕事仲間の1人が 「黒人で盲目だからレイチャールズの息子はスティービー・ワンダーだよね?」 と、真顔で言ったのを思い出した。ついでに今日そいつを隣に乗せて首都高に乗ろうとして料金所を通る時…

TwT

1stPCが死んだっぽい電源入れてもBios画面までいかない。 前から怪しかったけどとうとうだめっぽい一応悪あがきをしてみよう

EQ

今日はAir Shalon姐さんとこの蕎麦の画像を見て パンちょ「うまい蕎麦食いたいな」 猫「うまい蕎麦は基本的に高いからな〜」 パンちょ「安くて美味い蕎麦は蕎麦粉の取れるとこぐらいだからな〜」猫「俺は中松警部並に食うからきついのう」 .................…

腰痛Ver2

某魚氏の日記*1にコルセットの話があったんで2人のコルセットを使用してる2人の仕事仲間のネタを1発。1人目U氏 そいつはトラックの二台から自分の体型*2を考えずに飛び下りるという暴挙におよんだ時、上がり切らなかった足を引っ掛けてガードレールに足…