あち〜きつ〜

Timeに入れたので仕事ばっくれてEQ三昧をしたいところだが懐的にそうもいかず・・・


おまけに今行ってる所が最低で
会社名に数字が入っているのだが本当は漢数字だった会社の人が
ぷらっとやって来て99%完成してる時に
「あ、そこ直して。」と、最初の5%辺りのとこを直せと言い出す。


おいおい・・そんなん最初に言えよ・・・そこまでやらせておいて・・・・根本を直せと言うのかよ!!




まあ直すのは俺じゃねえけど・・・・・w





けど無駄な待ち時間が増えるじゃねえかよ!!

帰り渋滞じゃねえかよ!!

俺は太陽浴びると溶けるんだぞ!!




目覚ましテレビの「今日のうらないカウントダウン」見れねえじゃねえかよ!!





わかった!贅沢言わないから
最低でも「とくダネ!!」の最初の小倉の知ったかぶりのろくでもないコメントぐらい聞かせろよ!!




家に帰ってテレビつけて川合俊一を見ると本当にへこむんだぞ!!





折角3PCになったのに
なかなか遊べないのうTwT