2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PC

やばい!! おかしい!! なぜ真っ当に動かないのだTwTグラボか!! M/Bか!! メモリーか!!まさか電源か!! た〜す〜け〜て〜

PC

「もう1台PCゲットして2ndPCを3rdPCに格下げするぜ!!大作戦」進行中・・・ 「CPUはこの前死んだPCに付いてたペンⅢの866が2個ある!」 「やっぱCPU2個あるならDualだろう!!」つうわけでRioWorksSDVIA-LSをヤフオクで6350円でGet! しかし無駄に高性能な…

EQ

Coiに勝った。 けど俺には木人盾がない・・・ 誰か取ってw

EineのSignetの道

陶芸パート終了(実は6日前) 前回の猫の時と違ってPoVの鎧野郎がSlowが簡単に入って弱くなっていたのでよかった。

はぁぁ

裁縫は飽きる・・・・

ぱっちの感想

やっと各方面に評判悪かったPETの大きさが小さくなった。 けど昔みたいにShrink2回掛けではなくPET用(Tiny Companion)の縮小率を上げただけぽい。 PETを連れてZoneできるようになった。 昔からBSTやってる人には「どこに行っても着いて来る可愛い奴」が復活…

EineのSignetの道

とりあえず残すとこ陶芸と裁縫と弓作りと調理だけになったんだが 先日裁縫上げのRibbon作るために猫といっしょにLoYに行った。 いや〜PoKからいけるのは楽だね!あの取って付けたようなPortalもチープでいい感じだったし。 んで金は猫のBankに入ってるのでさ…

EQ鍛冶

LdonArmor(212)の後は大変なものしかないと思われたが とんでもなく簡単に222まであげる方法発見!!Enchanted Velium Bitsって言うQuestItemぽいのを作るとGood small piece of veliumx2 spell: enchant velium(ThurgadinのNPC) coldain velium temper(Th…

PC

先日死んだ1stPCのCPU(PⅢ866x2)が勿体無いので なんかええDualM/Bを調べていたが、 Acorpの6A815EPDってマザーを発見(ヤフオク) Dual対応していないintel815EPチップを無理やり対応させたと言うのが気に入って入札(4500円) まだ落札できるかどうかわからな…

久々のGutzz君

Lv65になった。 AAちょっろと貯まった。 最近殴りで猫からHate取るようになって困った。 んでぼーーとしてると何時の間にかGutzzが死んでることが何回かあった。

EQ

ちょろっとお金貯まったので、 EineのSignetQuest用にTraderSkill上げに手を出したら凄く後悔した。