2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

久々にEXPする気になったけどめぼしい所はみんなCampedだったんで PoIでGutzzのGateneckのItemCampをやってみた。しかし目的のItemは出なくて、代わりにJunkBeastなんかに軽く絡まれてGutzzがさくっと死亡。 善戦したがRepop&RomerがどんどんAddして40%ま…

腰痛

「腰痛は骨盤から!そして骨盤の歪みは足の長さが違うからだ!」 と言うありがたいお言葉を不動産ブローカー&不法占拠をして生計を立ててる知り合いのおっさんに聞いたことがあります。ちう訳でそのおっさんから聞いた骨盤の歪みを矯正する民間療法をば。 …

EQ

俺にとっては去年の9/22以来のVTでした。 EineはVTkey取ってから約半年経ってましたが初VT&ItemGetできますた。 猫も2002/12/06に貰ったSoRZのマントに代わるものを頂きました。 久々のVTの感想は、「奴らHP多すぎ!!」

EQ

猫の方の絶対欲しいAAを取ってしまったのでEXPキャンプする元気がなく、 &仕事がぼちぼちな状態であんまEQしてないでつ。

ひさびさ

日曜なのに仕事それも夜!つっか夜しか仕事してませんが。 まあ車運転して移動して10分ぐれえ力仕事してあとは7時間タバコ吸いつつ仕事仲間とだべって最後に10分ぐれえ力仕事して車運転して帰ると言うろくでもない仕事でした。まあいつもこんなもんですが・…

Gutzzは

ある日Hさん*1に「Gutzzって猫のキャラなのか?」と聞かれたので一応説明。 Gutzzは有名な某「たぶんEQ日記」の某クレAさんのキャラです。 頼まれて育ててる訳ではなく、「面白そうだし」「新しいクラスだし」「Epic持ってるし」「DPS高そうだし」と言うわ…

今日のGutzz君

EXPちょっと+4回死亡。

EQ

今日は人少なくてGoDのSmithでした。まあ1回死んだ(3キャラ共)だけで問題なく終わり。 Lootチェックはいろんな人が見てそのまま黙って逃げるようなItemですた。 まあ誰が最初に見たのかが気になるとこですが・・・

谷啓じゃなくてハナ肇でした。

昨日久々の仕事中中国拳法の先生なんだけど道場は近くの公園という人に 「昔TVドラマで日本で製作された水滸伝やってたんだよ!!」 「それも主人公は中村敦夫で脇で谷啓が武松で出てたんだぜ!」 と言う話で盛り上がったので調べてみた。 水滸伝(1973) 全2…

今日のGutzz君

ちょろっと(?)EXPして終了!

EQ

今日は風呂!みたらLoot権があったんで風呂のLootちぇっくしたろと思ったんですが・・・ 俺がCCHの時AE食らってあたふたしてしまったのが原因かもしれんですが、MTを死なせてCLR、Pal共に全滅食らって終了! う〜むいつもAEいつも食らわなかったのに場所取り…

メモ

Gutzz君のLv63で取るAAの順番 1.Raging Flurry(2) 2.Ferocity2(3) 3.Punishing Blade2(4) 4.Fury of the ages2(3) 5.Tactical Mastery2(3) 後は取れたら取る物 Planar Power3(2) Planar Durability2(3) Lighting Reflexes2,3(3,3) Innate Defense2,3(3,3)つ…

今日のGutzz君

3回死亡+AA2個Get

食った食ったw

今日はEQのサーバーダウンだったんで久々に会社に顔を出してみた。ちょうど営業のS君がいたんで、「おいおい、仕事本気で取って来てくれんと俺餓死しちゃうよ〜」なんて言ってみたらS君が「その体格で言っても説得力ないですねw」なんてほざいたんでキレ…

今日のGutzz君

AA1個Get。

EQ

今日はHPとSolsek Roですた。 HPはMyoさんのAltBRDを羽織ってこそっとFlagGet。SolRoは1回仕切り直しだったけど、2回目は問題もなく終了。 GutzzもついでにFlagゲット!これでPoFireに入れるようになりますた。けど1PCで2AccでやるとPoFireだけ床が消える…

今日の飯!

米2合+キムチ!

今日のGutzz君

Raid前にちょろっとPoEarthでEXP AA1個Get! STRがMaxまで行ってたんでPlanar Power1をGet。

EQ

今日はLMMですた。 MyoenパパのAltのBRDを羽織ってReflagなんぞをと思ったんですが、BRDなんて使ったことないので1回死亡! まあそれ以外は問題もなく終了だと思う。

今日のGutzz君

RZのFlagGetでFire以外のEleZone入り!! んでPoEarthでちょろっとEXPしてAA1個Getして終了。

EQ

今日はRZとRDでした。RZはいつもながらギリギリの戦いがいいですのう。 RZのFlagでEleZone入りした人結構おるみたいでおめおめ。RDは問題もなくさくっりとKill。

ラーメン

2週間ぶりに二郎のラーメン(650円)を食った。この写真+野菜増しなんで横からどろどろと汁があふれて状態ででてきます! 寝起きでこれはちょっときつかったな。まあこれで今日は何も食わなくていけるからいいか。最近ラーメンは二郎と青木亭ぐらいしか食って…

今日のGutzz君

なんもなし!!

ん〜

今日はFroとTeTとRZだった。まあFroはHipoさんが途中のNamedのMTで即死したのを見れたので満足。 Fro自体はなんも問題なく終了。 TeTはEineが走りながらLDこいて死体がどこにあるかわからんかったのでCLRいっぱいおるしいらんかなと思ってGYに放置していたん…

覚書

GutzzがLv62で取れるAAの残りPlanar Power1&2(4) Planar Durability1(3) Fury of the ages1(3) Lighting Reflexes2(3) Innate Defense2(3)16ポイント取ったらLv63にせないかんのか。にしてもRZいないのう。 GutzzもRZとSolRoでElezoneのFlagとれるんだがな〜…

ふむ

ちょこっとEXPさ〜これからガシガシやろうというときにKordainが「OLSしそうなんでおちる〜〜」などどほざいて落ちたけど。 20Pint必要なSkillとり終わって一安心。つっか夕方5時にOLSとはなかなかやるなKordain。Gutzzの方はAAが0%になってるのに気が付…

とりあえず

登録してみた。 ネタがあれば書くかも