ふむ

ちょこっとEXP

さ〜これからガシガシやろうというときにKordainが「OLSしそうなんでおちる〜〜」などどほざいて落ちたけど。
20Pint必要なSkillとり終わって一安心。

つっか夕方5時にOLSとはなかなかやるなKordain。

Gutzzの方はAAが0%になってるのに気が付くのに30分かかったんであんまふえんかった。

こそっとLangisさん出して使っていたけど殺してしまった。
まあAA1個稼いだから問題ないじゃろ




飯(米2合のお茶付け)食って
久々の仕事行ってくるかの


仕事から戻って
Hidehisa親分とLdon1回潜ってやっと欲しかったAugゲット!


あと今度の拡張でLv70になるとか新しいEpicQuestがあるとかちょっとやばげなネタを聞いたんですが・・・・
Lv70なんてどこでEXPキャンプするんだろう

2,3日中にヒデさんとこに詳しくのることを期待しましょう。