ん〜

今日はFroとTeTとRZだった。

まあFroはHipoさんが途中のNamedのMTで即死したのを見れたので満足。
Fro自体はなんも問題なく終了。



TeTはEineが走りながらLDこいて死体がどこにあるかわからんかったのでCLRいっぱいおるしいらんかなと思ってGYに放置していたんだが、Item厨としてはTeTの出すManaPreⅣのRingが出たら困るんでSoWもLeviもInvisiもない状態で走ったけど、うまいことTeTが倒れる寸前に到着。
そして例のRingが出てうまいことPoofまで落ちてきたんでRoll in!!

ごっちゃんです・・


RZは・・・・明日残っていることを期待しよう!!