なむなむ

レイ=チャールズさんが死んだのう。

そして、ちょっと前に仕事仲間の1人が
「黒人で盲目だからレイチャールズの息子はスティービー・ワンダーだよね?」
と、真顔で言ったのを思い出した。

ついでに今日そいつを隣に乗せて首都高に乗ろうとして料金所を通る時
「この「その他」ってなに?」
「車以外になんか通るの?」
と、ほざいた。
彼はETCのことをエトセトラのetcと思ったらしい。


涙で前が見えないぐらい爆笑しながら運転する首都高はとてもスリリングでした。


まあ新木場近辺から一般道で白金台に向かうのになぜか埼玉の安行近辺に行ってしまうような大馬鹿者だからしょうがないですよね?


ここで言っても仕方ないけど
O君早く道を覚えてください。
三軒茶屋に行くには大井が一番近い」と明らかに間違ってることを言って横羽線を走るのはやめてください。
そもそも大井は湾岸線です。
あと右に行けと言うと5秒ぐらい考えてから左に行くのは勘弁してください。
最後に
自信満々の方向オンチは人に喧嘩売ってるようにしか見えません。