あの頃に・・・

仕事仲間のS君(28)と言う人がいまして、彼は東京都内で仙人のごとく生活している人で久々(3ヶ月?)ぶりに仕事に出てきまして。

俺「もうすぐ三十路だなw」

S君「二十歳の頃に戻りたいなー」

俺「お!S君にしては前向きな言動だな!」*1

俺「じゃあなんだ、20歳に戻ってまっとうな生活したいってことだな!」

S君「いんやーちがうよー」

俺「じゃあなんだ!」

S君「あの頃は座って1日18時間ゲームしても腰痛くならなかったんだよねー」

俺「つうことは仮に20歳に戻っても今までと同じってことか?」

S君「当然じゃん!人間そう簡単に変わる訳ないよ!」

俺「・・・」

*1:全然前向きではないですが・・