EQ鍛冶

LdonArmor(212)の後は大変なものしかないと思われたが
とんでもなく簡単に222まであげる方法発見!!

Enchanted Velium Bitsって言うQuestItemぽいのを作るとGood
    small piece of veliumx2
    spell: enchant velium(ThurgadinのNPC)
    coldain velium temper(ThurgadinのNPC)

こんな簡単なレシピで222まで行くのは美味しすぎます。
PotC鎌をしこしこ作っていた自分が情けなくなりました。

問題は2個
ND、Loreなんで1回1回壊す必要あり。
QuestItemらしいのでTraderUIで作ることができないので手作業になります。

けどこの手間を考えても美味すぎるSkill上昇です。
ちなみにEineは215>222、猫221>222の合計9上げたんですが120コンバインぐらいで上がりました。
金額にして11Kちょいで上がりました。

あと某au-ToTは60コンバインでまったく上がらないと言うヘタレぶりを発揮したそうです。