ぱっちの感想

やっと各方面に評判悪かったPETの大きさが小さくなった。
けど昔みたいにShrink2回掛けではなくPET用(Tiny Companion)の縮小率を上げただけぽい。


PETを連れてZoneできるようになった。
昔からBSTやってる人には「どこに行っても着いて来る可愛い奴」が復活して最高です!
それもBuffが全部かかったままで着いて来るのでとても便利。

昔BSTのPETはSpellではなくSkill扱いで
まずSkillでPETを召還してそれからLvを上げるSpellでBuffを行うという感じで
ZoneするとBuffは全部消えるけどPET自体は着いて来るというとてもGoodな仕様だった。
だからPETが死ぬと結構凹むぐらい愛着があった。
しかしこの仕様はPETのLvBuffを掛けるとHP全快(CH)になると言う当時のBSTはみんな使っていたバグがあって、それを修正するためにPETはSpell扱いにされた。