PC

「もう1台PCゲットして2ndPCを3rdPCに格下げするぜ!!大作戦」進行中・・・




「CPUはこの前死んだPCに付いてたペンⅢの866が2個ある!」
「やっぱCPU2個あるならDualだろう!!」

つうわけでRioWorksSDVIA-LSヤフオクで6350円でGet!
しかし無駄に高性能なM/BをGetしたもんだ。けど音源が付いてないのがいけてない。
SCSIなんて初めて買ったHDD時以来だな・・・それも外付けの280MB


まあSCSIのHDDなんて高くて手が出ないので
友人に「バイクでこけた時ふっとんだ鞄の中に入ってて、振るとカラカラ言うけど使うならやるよ」と言って貰った40GのHDDを使用。


モリーは激安の時に買い集めたPC133の256MBx3


FDDとCDROMは仕事先の人に「パソコン欲しいだろ?欲しいべ?まあ持ってけ!」と言って押し付けられた産廃物から流用。


グラボとディスプレーをGetで完成だ!!


廃な人にまた1歩近くなってしまうのう・・・


決して廃ではないのだがw