称号

いろいろ称号つけれるようになったんで物色してみた。
Animist
Baron
Duke
Elder
Feralkin
Keeper
Lord
Master
Predator
Primalist
Savage Lord
Sentinel
Venerable
Veteran
その他Trader関連ぽい奴

Elderは論外だし
AnimistはRune渡されてSpellよこせ!とか言われそうなんで却下
Lordはみんなつけておるし
Primalistはちょっとな〜
KeeperはPALの人に怒られそうだし
PredaterがこっそりGutzzに付ける予定だしw

Sisterとかあれば速攻付けたんだがそもそも雄だし



とりあえずこの中でよさげなFeralkinに決定!

意味がわからんのでTenken*1に聞いてみた


Feralが虎でkinが家族で「虎家族」だね


なんとも言えない意味が気に入ったのでこれに決定!!

*1:「w」を使いこなす、あめりか〜んな人