禁じ手

二郎のラーメンが好きな一部の皆様こんばんみ


最近食ったラーメンは二郎しか思い出せないのは駄目な証拠でしょうか?w
 
 
ところで 
俺があそこで食う時に頑なに守ってることが一つ!
 
 
「大盛りは死ぬから決して食わない!」
 
 
んで先日望んでいない大盛りが出てきましたw(それも超が付いてもおかしくない奴)

 
俺が行くとこは1回で最高6人分ぐれえ一緒に作るのですが
俺が行った時
俺(普通)+カップル+一見ぽい老夫婦+孫ぽいの(推定小6小太り)
 
な感じになったんですが
店長の兄ちゃんが麺を茹で初めて
まずカップル(女)が一言「麺すくなめで〜」
 
・・・・・おいおい先に言えよ・・・その少なめで減った分どこに行くと思ってるんだ・・・・最近は楽に完食できるようになったとはいえかなり多いんだぞ!!・・・・
 
 
じじい「ほ〜ここは多いのか」
店長「そうですね〜他と比べたら多いですね」
ばば「そんなに食べれないわよね〜○○ちゃん」
孫「僕は大丈夫だよ〜(よく言った!!!)」
じじ「じゃあ2個少なめで」
 
 
 
・・・・まじかよ〜・・・・どんどん増えていくぞおい!
 
 
 
カップル(男)「・・・すいません俺も少なめで」
 
 
 
 
・・・ちょっとまて!・・・俺はもったいないお化けが出るのを信じてるのかと言われるぐらい残せない人だぞ!!・・・
 
 
 
 
出てきたよ〜
大盛り用のどんぶりに盛り上がっている麺が・・・・
野菜多めを頼んだのに入ってないと思ったら別の入れ物かよ・・・
 
 
こういう時にこそカメラ付き携帯持ってない自分を恨みながら食いました・・・
 
 
 
いや〜完食できてしまった俺も問題だな。
 
 
 
 
これから二郎のラーメンを食ってみようと思ってる人に
 
「麺茹ではじめてからの麺少な目」は禁じ手です!よく覚えておいてください!
 
 
 
 
ちなみに孫は撃沈してました。